スクリーンセーバー癒しのすすめ





スポンサードリンク

ゲームの完全攻略法!?

ゲーム好きな方は必見ですね・・・。

皆さんご存じのゲームソフト、『龍が如く』(りゅうがごとく)は、

セガから発売されたプレイステーション2用のゲームソフト。

ゲーム完全制覇を目指すのなら・・・。

特にこの龍が如く(2裏技)完全攻略するには・・・?

まずは、百聞は一見にしかず!ですよ・・。一度ご覧あれ!



パスモのオートチャージ機能カードの購入方法について調べました。
宅ふぁいる便からファイルを受信するには?

posted by セーバーちゃん。 at 11:21 | 長野 ☁ | 日記

母のすごいスクリーンセーバー

今日は身近で感じたすごいスクリーンセーバーについてお話ししたいと思います。

そのすごいスクリーンセーバーを設定していたのは私の母親です。年齢は50代後半です。

そんな母のPCのスクリーンセーバーは若かりし日の加山雄三さんです。幸運もたらす赤富士や、ましてや子供や孫やの写真でもなく。

短パンにギターらしき物をだいた加山雄三さんは確かに素敵ですが、これ誰が設定したの??そしてどこでこの画像を手に入れたの??

と驚きのすごいスクリーンセーバーでした。

私がそのことに触れると母ははにかみながら、このスクリーンセーバーは自分自身で設定したこと話してくれました。

中高年でもパソコンに詳しい人は決して珍しい世の中ではないですが、身近で接して母がスクリーンセーバーにこだわるとは正直私は意外でした。でも何よりも若かりし日の加山雄三さんのスクリーンセーバーをさがしだしダウンロードしている母はとても素敵にみえました。

posted by セーバーちゃん。 at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクリーンセーバー すごい

世界の時間がわかる時計スクリーンセーバー

スクリーンセーバーはブラウン管の焼きつけ防止や、第三者にパソコンを盗み見られないようにする目的がありますが、その他に自分自身のこだわりを表す一つのツールでもありますよね。

そんな中、今回はスクリーンセーバーの時計についてこだわってみたいと思います。

スクリーンセーバーに時計が表示されると意外に便利ですよ。

アイディアを練りつつ画面に見入る中でいつの間にかスクリーンセーバーが稼動を開始しはじめて、スクリーンセーバーの時計をみてわれに返るなんてこともあるかもしれません。そのニーズにもよりますが、スクリーンセーバー時計も多岐にわたります。

例えば、WIREDオリジナル 世界時計スクリーンセーバーなんてグローバールを気取る方には最適ですよ。WIREDオリジナルスクリーンセーバーでは世界各地の時刻が表示されます。

posted by セーバーちゃん。 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクリーンセーバー 時計

スクリーンセーバー時計の楽しみ方

ドラえもんのスクリーンセーバー時計がフリーでダウンロードできるサイトがあります。危機になったらいつでも助けてくれるドラえもんが、いつでもあなたの画面に現れたらこんなに頼もしいことはないですよね。

ドラえもんチャンネルというサイトを検索すると、そのHPへたどりつきます。スクリーンセーバー時計が作動しはじめると、時間によってドラえもんの表情も変わってきてその時々で楽しめるスクリーンセーバー時計となっているようです。

ウィンドーズやマッキントッシュどちらにでも対応できるようダウンロードできる旨の記載があったので、これまで機種によって躊躇したいた方も安心してダウンロードできますね。

子供達も、ドラえもんのスクリーンセーバー時計利用することによって、時計の見方や時間の感覚を上手に身につけること間違いなしです。

posted by セーバーちゃん。 at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクリーンセーバー 時計

これはシンプル!時計のスクリーンセーバー

職場で使うスクリーンセーバーに意外と気を使っている方も多いんじゃないですか?

グラビアアイドルの画像やお気に入りのアニメをスクリーンセーバー設定したいけど、そこはやっぱり社会人。立場を考えると躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。

上司や同僚お客様の目に触れる機会がある場合は特にシンプルで素敵なスクリーンセーバーを設定したいものですよね。

そんな方におススメしたいのが、シンプルな時計表示機能があるスクリーンセーバーです。

真っ暗な画面に日付・曜日・時間が表示されるスクリーンセーバーです。それも日付・曜日・時間の色がどんどん変わりながら、ある一定時間ごとに場所を移動してくれたりしながら。

posted by セーバーちゃん。 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクリーンセーバー 時計

スクリーンセーバー時計で時間をたのしみましょ!

高画質で高品質、または3Dの技能をふんだんに使ったスクリーンセーバーもいいけど、私はシンプルなスクリーンセーバーの方が好きです。

シンプルもシンプル!本当に徹底的にシンプル。

そんなスクリーンセーバーを発見しました。

それは置時計のようなスクリーンセーバーです。

時計に関連するスクリーンセーバーってけっこうありますが、これは本当に黒いアナログのパタパタめくれる時計がそのままスクリーンセーバーになっています。時間も本当に『ぱたっ、ぱたっ、』ってめくれていきます。

私は一目見て気に入りました。きっと設定しちゃうと、かなり長く使っちゃうだろうなって感じの時計のスクリーンセーバーです。

posted by セーバーちゃん。 at 23:41 | スクリーンセーバー 時計

中村勇吾さんの楽しめるスクリーンセーバー

『思わずなんだ!?このスクリーンセーバー』という楽しめるスクリーンセーバーを発見しました。
その楽しめるスクリーンセーバーというのは、ブロックを積んでは壊し、積んでは壊しと、それの繰り返しがなされるのでしばらくみていたら気がつきました。

この楽しめるスクリーンセーバーは実は、時計のスクリーンセーバーになっているのでした。

時計としての実用性はないかもしれないけど、スクリーンセーバーとしてはとても楽しめます。

作品自体は、日本を代表するウェブデザイナーの中村勇吾さんという方がデザインなさっているようです。

やはり遊び心にとんでいて素敵でした。

話が若干横道にそれましたが、とのかくこのスクリーンセーバーは楽しめます。

おしゃれ感もかなりあるし、なにより思わず見入っちゃいます。

posted by セーバーちゃん。 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクリーンセーバー 楽しめる
×

