癒しのスクリーンセーバー スクリーンセーバー癒しのすすめ





スポンサードリンク

癒しのスクリーンセーバー

スクリーンセーバーをなんとなく設定して、なんとなく眺めている方けっこういらっしゃるのではないでしょうか。それではもったいないですよ。たかがスクリーンセーバー!されどスクリーンセーバー!です。少し目を離している間に、勝手にスクリーンセーバーがの世界を生み出してくれる、とても素敵な機能それがスクリーンセーバーなのです。

ちょっとした隙に勝手に作動しているスクリーンセーバーですが、ネットにはフリーで入手できる物が無数に存在します。身近な家族やペットの画像をオリジナルで設定するもよいのですが、このようなフリーのスクリーンセーバーダウンロードサイトを眺めていると、思わず笑ってしまったり感心してみたりとなかなかおもしろいものです。

個人の好みで設定できるスクリーンセーバーだからこそ、PCの画面に広がる世界に以外な人間性を発見できたりしてもします。会社の上司や同僚のPCに意外なスクリーンセーバーを見つけて思わず苦笑いなんて経験もあるのではないでしょうか。
癒しの基準は人それぞれですが、そのようなサイトを旅しながら、スクリーンセーバーの癒しを見つけ出すのも楽しいものではないでしょうか。
posted by セーバーちゃん。 at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクリーンセーバー 癒し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

