世界の時間がわかる時計スクリーンセーバー スクリーンセーバー癒しのすすめ





スポンサードリンク

世界の時間がわかる時計スクリーンセーバー

スクリーンセーバーはブラウン管の焼きつけ防止や、第三者にパソコンを盗み見られないようにする目的がありますが、その他に自分自身のこだわりを表す一つのツールでもありますよね。

そんな中、今回はスクリーンセーバーの時計についてこだわってみたいと思います。

スクリーンセーバーに時計が表示されると意外に便利ですよ。

アイディアを練りつつ画面に見入る中でいつの間にかスクリーンセーバーが稼動を開始しはじめて、スクリーンセーバーの時計をみてわれに返るなんてこともあるかもしれません。そのニーズにもよりますが、スクリーンセーバー時計も多岐にわたります。

例えば、WIREDオリジナル 世界時計スクリーンセーバーなんてグローバールを気取る方には最適ですよ。WIREDオリジナルスクリーンセーバーでは世界各地の時刻が表示されます。

posted by セーバーちゃん。 at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクリーンセーバー 時計
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84869287

この記事へのトラックバック
×

