中村勇吾さんの楽しめるスクリーンセーバー スクリーンセーバー癒しのすすめ





スポンサードリンク

中村勇吾さんの楽しめるスクリーンセーバー

『思わずなんだ!?このスクリーンセーバー』という楽しめるスクリーンセーバーを発見しました。
その楽しめるスクリーンセーバーというのは、ブロックを積んでは壊し、積んでは壊しと、それの繰り返しがなされるのでしばらくみていたら気がつきました。

この楽しめるスクリーンセーバーは実は、時計のスクリーンセーバーになっているのでした。

時計としての実用性はないかもしれないけど、スクリーンセーバーとしてはとても楽しめます。

作品自体は、日本を代表するウェブデザイナーの中村勇吾さんという方がデザインなさっているようです。

やはり遊び心にとんでいて素敵でした。

話が若干横道にそれましたが、とのかくこのスクリーンセーバーは楽しめます。

おしゃれ感もかなりあるし、なにより思わず見入っちゃいます。

posted by セーバーちゃん。 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクリーンセーバー 楽しめる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。